HOME

地元で安心!ダイヤ電化工業にお任せください!

ダイヤ電化工業
ダイヤ電化工業(静岡県浜松市)は、昭和45年(1970年)創業以来、中部電力の深夜電力機器オール電化機器の販売、アフターサービス協力店として地域の皆様のお役にたってまいりました。
建設業許可、電気・管工事業を取得し、電気・水道の各種免許状、資格を有し、社員一同まごころをモットーに責任を持って販売、施工、アフターサービスまでプロのスタッフが対応致しますので、安心してお任せください。
水道蛇口のパッキン取替、蛍光ランプの取替等水廻り、電気設備に係わるチョットしたお困りの点でもご連絡いただければ、迅速修理で対応致します。

ダイヤ電化のキャンペーン

キャンペーン
» キャンペーンはお問合せフォームからご連絡ください

業務内容

ダイヤ電化工業●蛇口の修理・取り替え
●水道管の修理。取り替え
●浄化槽設備・下水道工事
●キッチン、浴室、トイレ等リフォーム
●洗面台取り替え
●コンセント・スイッチ取り付け
●ランプ・照明器具取り替え
●電気契約アンペア変更
●住宅配線工事全般
●エアコン・換気扇修理、取り替え
●エコキュート・電温他給湯器修理、取り付け
●IHクッキングヒーター修理、取り付け
●太陽光発電設備工事
●お部屋の改修、改造
●床・壁紙の張り替え
●外壁の塗装工事
●屋根・外構エクステリアの修理

ダイヤ電化工業のホスピタリティ

ダイヤ電化工業お客様への心のこもった親切なおもてなしと、お客様の快適な生活を実現することが私たちのもっとも大切な使命と考えます。
お客様の住まいのパートナーとしてお客様一人一人へのホスピタリティ溢れるサービスを全力で提供いたします。
そのために私たちは誠心誠意、とことんこだわった提案と施工をいたします。
さらに私たちが快適で安らげる、価値ある住まいを実現し、生涯にわたってお客様と感動を共にし、幸せを分かち合えるお付合いを目指しています。